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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6128
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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更新したパスワードでマイアカウントにログインしようとするがエラーとなる。 windows10です,

ユーザー評価:

更新したパスワードでマイアカウントにログインしようとするがエラーとなる。
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコン画面にマカフィーの期限切れ告知が相変わらず表示されるため
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マカフィーが機能しているか。また何故パスワードの変更ができないのか
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、McAfeeのマイページにログインが出来ない

というお問い合わせでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
26152;日19日にセキュリティ契約の解約を通知しました。専門家のサポート契約についても通知をしております。 個人ユーザーとしてはシステムが馴染めません。申し訳ありません。

ご返信いただきありがとうございます。左様でございましたか。

既に当サイトは解約され、サポートも必要ない状態ということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
22865;約解約については専門家の方に何の不満も有りません。年寄には手続が煩雑でついていけません。

ありがとうございます。

大変御手数ですが、最後に専門家の対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?

質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒暖差のある日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 6128
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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