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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1309
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よろしくおねがいします。 プリンターで印刷ができなくなりました。LBP6040使用です。

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よろしくおねがいします。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: プリンターで印刷ができなくなりました。LBP6040使用です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: すみません、途中で送信になり要件が伝わっていませんね。印刷のボタンをクリックすると印刷中のメッセージがでます。用紙が送られずなにも動きません。電源抜き差しなどはやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわからないので、ほかに何をお伝えすればよいのかもわからないです、。すみません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

キヤノン:ダウンロード|LBP6040:OSを選ぶ (canon.jp)

一番上のドライバをご選択ください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。進めておりますが途中で、処理の選択とでました。実行する処理ですでに黒丸●が新しいプリンターの追加とありますがどおいうことなのでしょうか?今まで使っていて急に印刷ができないだけなので、もしかしたら私の質問の仕方がわるいようですね。

そのまま追加していただければ、以前のプリンタは上書きされます。

印刷をかけてもプリンタが反応しないとなりますと、パソコン側がまず疑われます。

もし改善しないようでしたら、また別の策をご案内致します。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;リンターの選択一覧には何も表示されず、すべて選択も次へのボタンもグレーでクリックできない状態です。
ここにたどり着くまでの操作が間違っていたのでしょうか

一度パソコンおよび、ネットワーク機器(無線LAN等)を再起動後に、リトライしてみていただけますか。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動後にまたダウンロードから始めれば良いと言う意味なのでしょうか?
それとも、既にファイルに入ってるものを操作すれば良いのでしょうか?

既にダウンロード済みのファイルを実行していただければOKです。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;ミマセン、何も変わりません。
同じところから進めません

そうしましたら、一旦プリンタの電源プラグを抜いていただき、10分待った後に電源を投入し、再度リトライしてみていただけますか。

よろしくお願い致します。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
27531;念ながら全く変わりません。ご丁寧にいろいろご提案いただきどうもありがとうございました。お手数おかけしました。