コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。
キヤノン:ダウンロード|LBP6040:OSを選ぶ (canon.jp)
一番上のドライバをご選択ください。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
そのまま追加していただければ、以前のプリンタは上書きされます。
印刷をかけてもプリンタが反応しないとなりますと、パソコン側がまず疑われます。
もし改善しないようでしたら、また別の策をご案内致します。
よろしくお願い致します。
一度パソコンおよび、ネットワーク機器(無線LAN等)を再起動後に、リトライしてみていただけますか。
既にダウンロード済みのファイルを実行していただければOKです。
そうしましたら、一旦プリンタの電源プラグを抜いていただき、10分待った後に電源を投入し、再度リトライしてみていただけますか。