ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1309
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

印刷が一部しか印刷されません。 左右は端から端までいきますが、A4横書きだと4行くらいしか 印刷されません。 CANON

ユーザー評価:

印刷が一部しか印刷されません。 左右は端から端までいきますが、A4横書きだと4行くらいしか 印刷されません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: CANON TS8030  パソコンWindows10からです。 プリンターの印刷チェックをしたら、すべてキレイに印刷できたので、設定の問題のような気がしてはいるのです。 昨日まで通常に印刷できました。ただ、昨日、宛名ラベルを印刷してからおかしくなってしまったような気がします。
JA: お使いのCANONの型番はお分かりになりますか?
Customer: CANON TS8030
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: あ!今色々いていて、アップデートしますか?みたいなのに、「YES」としたかもしれません!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一部が印刷されつ場合と、白紙で出てくる場合があります。  あとは特にありません。よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のサイトにある最新のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性がありますので、実施していただけますでしょうか。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS TS8030:OSを選ぶ (canon.jp)

一番上のまとめてインストーラをご選択ください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます!ただ、一番上の「まとめてインストーラ」というのがみあたりません

その場合は、一番上のドライバを選択していただけたらと思います。

Windowsシステムによっては表示されませんが、一番上が最新版のドライバーになります。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;とめてインストール、わかりました!

また結果を教えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きました!ありがとうござました!!大変感謝しております!