ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1314
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

IPhoneの画像をうまく取り込めません。 nec L L750/s Windows8.1です,

質問者の質問

iPhoneの画像をうまく取り込めません。
JA: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
Customer: nec L L750/s Windows8.1です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
Customer: 昨日、Appleのサポートセンターの方と、やりとりして、アップデート等は致しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日は、iPhone内の画像をビューアで開く事が出来たのですが、エクスプローラで画像をコピーして貼り付けても全部をコピーできなく、 今日は、画像もビューアで開けません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンにて以下の方法でAppleのドライバーを更新してみてください。

1.スタートボタンを右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.ユニバーサル シリアル バス コントローラーをダブルクリックする

※ユニバーサル シリアル バス コントローラーが表示されない場合は「ポータブルデバイス」をダブルクリックします。
3.Apple Mobile Device USB Driverを右クリックし、デバイスのアンインストールを選択します。

※Apple Mobile Device USB Driverが表示されない場合は「Apple iPhone」を右クリックします。

4.パソコンとスマートフォンの接続を外し、両方とも再起動します。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。