コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、パソコンにて以下の方法でAppleのドライバーを更新してみてください。
1.スタートボタンを右クリックし、デバイスマネージャをクリックする2.ユニバーサル シリアル バス コントローラーをダブルクリックする
※ユニバーサル シリアル バス コントローラーが表示されない場合は「ポータブルデバイス」をダブルクリックします。3.Apple Mobile Device USB Driverを右クリックし、デバイスのアンインストールを選択します。
※Apple Mobile Device USB Driverが表示されない場合は「Apple iPhone」を右クリックします。
4.パソコンとスマートフォンの接続を外し、両方とも再起動します。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
-----このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。以上、よろしくお願いいたします。