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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1752
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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まだ二年しか使用していないのにデスクが壊れ修理しましたが、officeが使えません, LAVIEです,

ユーザー評価:

まだ二年しか使用していないのにデスクが壊れ修理しましたが、officeが使えません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIEです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 息子に頼みました。買った電気に聞きましたがサポートに電話してアカウントを消してもらってからもう一度officeを設定してもらうといいですと言われました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有料ですか
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: いくらかかりますか

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ec22905-7279-4763-b8fa-f1384ab94253

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みませんが無料かとおもましたが違うみたいですのでキャンセルしてください。

すみませんが解約等についてはお客さまにて直接お願い申し上げます。