ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 74
経験:  dasdasd
109151229
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

モデムとパソコンが連動しないのですがどうしたらいいですか? モデムはnecです。ルーターはonuです。

質問者の質問

モデムとパソコンが連動しないのですがどうしたらいいですか?
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: モデムはnecです。ルーターはonuです。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、あとどれぐらいかりますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
35069;品名 AtermWR8600N
専門家:  Aki 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いいたします。お待たせしました。お使いのパソコンを、NEC製ルータAtermWR8600Nを利用して無線でインターネット接続したいが、接続ができない。もしくは以前は接続ができていたが接続ができなくなったということでよろしいでしょうか。

専門家:  Aki 返答済み 11 日 前.

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください