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kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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こんばんは。 新しいパソコンにEOS KISS Xが接続しません,

質問者の質問

こんばんは。
JA: こんばんは、どういった事でお困りですか?
Customer: 新しいパソコンにEOS KISS Xが接続しません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パソコンはカメラを認識していますが、ソフトが立ち上がるとカメラが見つからないと表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なにをやっても、改善しません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WIndrs10でカメラソフトはホームページからシリアルを入力してダウンロードしました。ぐらいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のEOS KISS XシリーズのX以降を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Xの後はありません。エラーメッセージは表示されません。カメラが接続されていませんとはでますが。
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/87589/~/%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%91windows-10-%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%A8%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92usb%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%A7%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%8C%E6%A4%9C%E5%87%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95

どうぞ、宜しくお願い致します。