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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6163
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Outlookが開かないのでリモウトサポウトで対応お願いしていたのですが解決できないまま切断になりました。

ユーザー評価:

outlookが開かないのでリモウトサポウトで対応お願いしていたのですが解決できないまま切断になりました。
JA: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お世話になります。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

メールの送受信ができないままなのですね?

質問者: 返答済み 18 日 前.
36884;中で切断になりめーるは使えません

それではメールアドレスの@以降の情報を教えて頂けますか?

例:@ocn.ne.jpなど

質問者: 返答済み 18 日 前.
12456;キストラサポートを先ほど利用中解決しないうちに切断になったのですが再度利用料金3180円必要ですか

すみませんが、まずはメールアドレスの@以降の情報を教えて頂けますか?

例:@ocn.ne.jpなど

質問者: 返答済み 18 日 前.
r.saturn.sannet.

ありがとうございます。

それでは前回の担当者からは実際にリモートサポートはお受けになって遠隔サービスは実施されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23455;施中途中で切れました

それではその専門家にもよりますが前回の安心リモートサポートは既に実施で処理させているかも知れません。

もう一度その専門家へコンタクトを取って対応をお願いして頂けますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;のようコンタクトすればよいかわかりません

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12399;い

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, コンピューター周辺機器専門家
満足したユーザー: 6163
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c51bb9d8-47d9-4a90-8356-5682272f3f12

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のまま待っていればいいのですか

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12495;イ

よろしくお願いいたします。

恐れいりリますが、メールアドレスが存在しておりません。

申しわけございませんが、プロバイダーにお問い合わせいただけますか?

Outlookの問題ではございません。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;お願いします

承知いたしました。再度接続を行います。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c4f079e-131d-4711-ac24-7e739a33d5cd

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?

①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名
②質問事項を記入し、「次へ」をクリック
③ダイアログが表示された場合、「質問を投稿」をクリック
④返信をお待ちいただく
よろしくお願いいたします。