コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
メールの送受信ができないままなのですね?
それではメールアドレスの@以降の情報を教えて頂けますか?
例:@ocn.ne.jpなど
すみませんが、まずはメールアドレスの@以降の情報を教えて頂けますか?
ありがとうございます。
それでは前回の担当者からは実際にリモートサポートはお受けになって遠隔サービスは実施されたのでしょうか?
それではその専門家にもよりますが前回の安心リモートサポートは既に実施で処理させているかも知れません。
もう一度その専門家へコンタクトを取って対応をお願いして頂けますか?
申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、
お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c51bb9d8-47d9-4a90-8356-5682272f3f12
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
恐れいりリますが、メールアドレスが存在しておりません。
申しわけございませんが、プロバイダーにお問い合わせいただけますか?
Outlookの問題ではございません。よろしくお願いいたします。
承知いたしました。再度接続を行います。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c4f079e-131d-4711-ac24-7e739a33d5cd
当サイトは一問一答のため、大変御手数ですが以下手順を行っていただく必要がございます。以下手順を行って頂いてもよろしいでしょうか?
①私がお送りしたメッセージのどれかに、青で表示されている「こちらから私をリクエスト」をクリックし、津田を指名②質問事項を記入し、「次へ」をクリック③ダイアログが表示された場合、「質問を投稿」をクリック④返信をお待ちいただくよろしくお願いいたします。