コンピューター・周辺機器
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この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
NECのパソコンですと下記のところへ問い合わせをしてください。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
それでは、ご報告をお待ちしております。
すみませんが、無料のところをお求めなのですよね?こちらのトライアルのサービスでの対応で良ければそのままサポートします。
新しメールアドレスはきちんと登録しなければ使えませんが、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。
すみませんが、こちらとのやり取りにご不満があるようですので、当方は回答権を放棄します。失礼します。
担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いします。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
恐れいりますが当サイトは有料のサービスです。
よろしくお願いいたします。
回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。
@outlook.jpなどのOutlook.comメールをパソコンでご覧になりたいという事で宜しいでしょうか。以下のサイトの手順で、Outlook.comメールの設定をお試し頂けますでしょうか。https://outlook.aptrust.net/basic/set-up-outlookdotcom-mail-pop-for-outlook-desktop-version/どうぞ宜しくお願い致します。
その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。
左様ですか。何か御不明の点がございましたら、遠慮なく仰ってくだされば対応いたします。この度は御利用頂き有難うございました。又のご利用をお待ちしております。