ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8085
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Wi-Fiに接続したいのですが、自宅のWi-Fiが非公開のネットワークと出る。

質問者の質問

Wi-Fiに接続したいのですが、自宅のWi-Fiが非公開のネットワークと出る。 手動で入力しても、このネットワークには接続できませんとなります。 どうしたら良いでしょうか?
JA: お使いのルーターとそのデバイスのモデル(型番)は何ですか?
Customer: エレコム、WRC-3000GSシリーズです
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ないです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンの動作が遅いので、何か改善策があれば教えていただきたいです
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4810-8524

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25509;続できませんでした
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;までどうり有線で使用します。
ありがとうございました。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。