ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6103
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

BtAssist1.exeアプリケーションが, BtAssist1.exeアプリケーションエラー

ユーザー評価:

BtAssist1.exeアプリケーションが
JA: お使いのxに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: BtAssist1.exeアプリケーションエラー アプリケーションを正しく起動できませんでした
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: プロセッサintel(R)Core(TM) i5-2540M***@******.*** Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数か月前にはワイヤレスイヤホンとペアリングできたように思うのですが。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、Windows10上で、BtAssist1.exeが開けない状態でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 15 日 前.
19981;要です

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

「管理者として実行」をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
31649;理者として実行とは何をすればよいのですか

該当のファイルを右クリックし、管理者として実行していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
22793;わりありません。やはりエラー表土です

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;回、解決ははあきらめます。会員からも退会します。ありがとうございました。

左様でございますか。残念です。

最後にWindowsアップデートが最新かご確認いただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。