ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 10288
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほどサポートに登録しましたが、困ったときはどこへ連絡すればよいのですか。 VAVIE NS700/Kです。

ユーザー評価:

先ほどサポートに登録しましたが、困ったときはどこへ連絡すればよいのですか。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: VAVIE NS700/Kです。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どのように連絡するのですか。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
下記より、121コンタクトセンターのオペレータにご相談ください。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/121cc/flow/index.html

それではよろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中