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AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1154
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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破損したpcからHDのデータを救出したい, lenovo330です,

質問者の質問

破損したpcからHDのデータを救出したい
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: lenovo330です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: HDを取り外しケーブルでつないでみましたが、HDは正常に稼働しますがデータ部分が見つからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

お世話になります。aobazuku- が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
win10  です
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートは遠慮します
専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

すみませんがリモートサポートなしでどうやってデータを救出すればよろしいでしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 15 日 前.

すみませんがオプトアウトしますので他の専門家のアドバイスをお受けください

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
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※「安心リモートサポート」はこのシステムが自動的に送っているものです。必要なければ無視してください。
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HDDは認識しているとのことですが、どこにあったはずのデータが見つからないのでしょうか?

他のフォルダは見えている状態ですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;クセルファイルが見つかりません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12456;クスプローラーを使いWindowsフォルダーなどは見えてます
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

それではUserというフォルダはありませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12518;ーザー  とあります
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

それを開くと、以前のPCのユーザーフォルダがあると思います。

開くと、確認メッセージが出ますので、OKとか取得というような肯定する意味合いのボタンが出ますのでクリックします。

開くまで、結構時間がかかりますが、その中にドキュメントやデスクトップといったフォルダが出てくると思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました やっと見つかりました  たすかりました
質問者: 返答済み 15 日 前.
21021;めてこのチャットを使いましたどうやって終了するのでしょうか
質問者: 返答済み 15 日 前.
35413;価必須とあるのにコネクトできません
質問者: 返答済み 15 日 前.
12525;グアウトします
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございました。