ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
彬 森に今すぐ質問する
彬 森
彬 森,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 125
経験:  代表 at 個人事業主
100406242
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
彬 森がオンラインで質問受付中

Pixus MG3530のプリンターで、サポート番号1003 用紙を入れなおしても、エラーランプが点灯して印刷できない,

質問者の質問

Pixus MG3530のプリンターで、サポート番号1003 用紙を入れなおしても、エラーランプが点灯して印刷できない
JA: お使いのPixusの型番はお分かりになりますか?
Customer: MG3530です
JA: パソコンを再起動して、その後も印刷エラーが表示されていますか?
Customer: はい
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートされたのは、いつ頃かわかりますか?
Customer: 不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 数回したら1回用紙を引いたのですが、途中で紙詰まりを起こしてしまいました
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  彬 森 返答済み 13 日 前.
ジャストアンサー専門家です
専門家:  彬 森 返答済み 13 日 前.
1003のエラーの原因はトレイに紙が入っていないことのようです。用紙がありません、または給紙できません。前トレイに用紙をセットして、本製品のモノクロボタンまたはカラーボタンを押してください。
用紙をセットするときは、用紙の先端が奥まで突き当たるように用紙をセットしてください。