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kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7966
経験:  ソフトバンク株式会社
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スマートビジョンが起動できなくなりました。 NEC VALUESTAR PC-VN370NSB でWindow10です。

ユーザー評価:

スマートビジョンが起動できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC VALUESTAR PC-VN370NSB でWindow10です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動や静電気除去などを行ってみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 突然、起動できなくなり原因がわかりません。特に何もしていないのですが・・。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。エラーコードG0001が表示されています。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12488;ラブルのパソコンはこのパソコンではありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019733

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12372;教授頂きましたURLを試してみましたが解決出来ませんでした。ソフトの再インストールを試みたいと思いますが、
LAVIEアプリナビを取り込むことができず、再インストールも出来ない状態です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ご利用のPCでSmartvisionを再インストールするには、ソフト&サポートナビゲーターになるかと思いますが、

昨年末のFlash playerのサービス終了により、ソフト&サポートナビゲーターは起動出来ない状態かと思います。

VALUESTARシリーズも廃止していることから、

この状態ですと、ご不便をお掛け致しますが、

Windows10対応且つ、Smartvisionが搭載されている

VALUESTARの後継機になるLAVIE Desk All-in-oneのご利用をご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信ありがとうございました。修復は難しいと思いますので後継機種を検討してみます。

ご返信ありがとうございます。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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