ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

更新後メールの画面は開くのですがパスワードの入力するようにと言われています。パスワードがわかりません,

質問者の質問

更新後メールの画面は開くのですがパスワードの入力するようにと言われています。パスワードがわかりません
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても一緒です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: べつにないです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

メールソフトのOutlookを起動した際、ユーザー名とパスワードの入力を求められるとのご相談ですね。メールアドレスはどちらのものを使用されていますか?OCNやぷららのメールであれば、メールパスワードは契約時に届いた会員証という書類に記載されています。YahooメールやGmailであれば、アカウントにログインする時のパスワードがそのままメールパスワードになります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません前のかたとやりとりしてますのでキャンセルいたします
質問者: 返答済み 13 日 前.
12470;ックです