ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 415
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

お世話になります。下記教えて下さい。amazonから電子書籍(Kindle版)を購入し、パソコンでKindle用無料アプ

ユーザー評価:

お世話になります。下記教えて下さい。amazonから電子書籍(Kindle版)を購入し、パソコンでKindle用無料アプリをダウンロードして読もうとしています。pdfファイルのようにパソコン内にファイル保存できますか?つながっているプリンタで印刷できますか?
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: 今現場確認できないのですが、エプソン、A4エコタンクプリンタ、EW-M660、だったと思います。いかがでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: これから購入予定です。PCでKindle書籍を購入使用したことがなく、一般に無事使えるものか伺いたいのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いつもPCでpdfファイルで読んで保管してます。同様なことが可能か教えて下さい。よろしくお願いします。

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認頂けますでしょうか?

https://www.kashi-mo.com/media/58923/

どうぞよろしくお願い致します。

tabatamをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
26089;速情報有難うございます。使えそうなので進めてみます。お手数頂き有難うございました。

お世話になります。

ご確認、評価を頂きましてありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。