コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたく存じます。
「再登録」とは、XK90とパソコンを接続して印刷可能にする設定のことを指している認識でよろしいでしょうか?
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
恐れいりますが、メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?再度送信させていただきます。