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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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2/14 XK90を購入しました。 2018年XK50は廃棄処分しました。 Windows10ですが

質問者の質問

2/14 XK90を購入しました。 2018年XK50は廃棄処分しました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10ですが 購入したら再登録の必要があるかいなか 質問したかったのですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 故障しているわけではありません。機種を変えたので再登録必要有無の確認です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 21 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 21 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたく存じます。

「再登録」とは、XK90とパソコンを接続して印刷可能にする設定のことを指している認識でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
27231;種変更(xk50⇒xk90)2/14購入しました。それによる登録の変更する必要の有無を確認しただけです。
有料であるならば 中止します。
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

恐れいりますが、メッセージに対してご返信をいただいてもよろしいでしょうか?再度送信させていただきます。

「再登録」とは、XK90とパソコンを接続して印刷可能にする設定のことを指している認識でよろしいでしょうか?