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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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マウスが動かない 接続を切断し、削除も行っています。 Bluetoothです。電池も好感しました,

質問者の質問

マウスが動かない 接続を切断し、削除も行っています。
JA: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
Customer: Bluetoothです。電池も好感しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ディバイスの削除をして再インストールからやりたいです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

設定→ デバイス→ Bluetooth→ 「Bluetoothまたはほかのデバイスを追加する」

のところまでおすすみいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36914;みました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

ありがとうございます。

では、「追加」を押すと同時に、マウス本体鵜アrにある、ペアアリングボタンを押し続けて下しさいますか?

接続されると表示されますので。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
26908;出されません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

マウスの裏にあるボタンを押しても、だめでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20108;台あるのでそれぞれ試していますが、ダメです
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

二台とも、ダメなのですね?

マウスに問題がありますね。

電池は交換済でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

電池交換済であれば、マウスの不具合になりますね・・・・

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;ウス二台とも電池交換済です
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

デバイスマネージャーはひらけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のような画面ですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

下記をお試しください

1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、「Bluetooth」をクリック
4、3の配下にある、「Bluetooth」のプロブラム名の上で、
右クリック
5、「デバイスのアンインストール
以上になります。
最後に、PCを再起動してください。

そのあと、マウスの再接続を試みてくださいますか。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
23569;々お待ちください
質問者: 返答済み 15 日 前.
12467;ントロールパネルには行けましたが
ディバイスマネージャーがありません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

??

ディバイスマネージャーのない、パソコンはありません・・・・・

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

コントロールパネルで、右上の表示を。、小さいアイコンにされてくだい

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;れですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ンインストールとは?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

RaltekBluetoothadapterを、右クリックで

デバイスのアンインストールです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動しました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

このあと、マウスを追加してくださいますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;の状態から進みません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

なるほど。

マウスが検知されないようですね。

Bluetoothドライバーの再インストールでもダメの場合、

この場合、マウスの故障です・・・・・・。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;ウス二台とも故障は考え難いかと思いますが
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

遠隔リモートで対応可能でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36861;加料金ですか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

これ以上は、見てみないと分かりません。

通常あり得ない、状況ですので。

質問者: 返答済み 15 日 前.
19981;要です
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

ではどうされますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
22805;方までパソコンの前を離れます