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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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Wi-Fiの5Gの方が突然繋がらなくなりました, Windows10とスマホ(アンドロイド)です,

ユーザー評価:

Wi-Fiの5Gの方が突然繋がらなくなりました
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10とスマホ(アンドロイド)です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ルーターを含めすべておこないました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 12/6に入れたばかりです

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ルーターの設置場所はどこにあり、パソコンやスマホはそこからどれくらい離れて使っていますか?

また、通信の障害になるようなものは何か置かれていませんでしょうか?

5Gは壁を隔てたところへ電波を届けるなどに向いていない通信帯域です。

また、ルーターの電源を一度オフにして電源プラグを抜いて、再度繋ぎなおすこともしてください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12523;ーターの目の前で使っています
ルーターの再起動も行いました
質問者: 返答済み 19 日 前.
2.4Gは使えています
質問者: 返答済み 19 日 前.
35506;金させることが目的ですか?

恐れ入りますがサポートのおすすめをそのように解釈されるのは遺憾です。回答権を放棄させて頂きます。

担当変わりまして、状況を確認させていただきました。

お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます
復帰しました
前回の担当者は事前質問と同じ事を聞いてきた上に追加料金が掛かりますとの返答だったのでがっかりしていました

そうでしたか。

解決しお力添えが出来てなによりです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたら、ご連絡ください。。
なお、もしよろしければ、再評価が可能になりますので、よろしくお願い致します。

techtake, システムエンジニア
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