コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、表示されているエラーメッセージをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
ご返信いただき、ありがとうございます。
他のサイトへのアクセスもできない状態でしょうか?
リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。
既にお送りしているメッセージに対して、ご返信をいただくことは可能でしょうか?
ありがとうございます。
今このメッセージは、どのように送信されておりますか?
申しわけございません。
それは存じております。無線LANが使用できない状態で、どのようい当サイトへアクセスされているかお教えいただいてもよろしいでしょうか?
他のパソコンからアクセスされている状態でしょうか?
他のパソコンは、無線LANに接続できている状態であり、該当のDELLのみが接続できない状態でしょうか?
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
左様でございましたか。サポート途中にも関わらず、「価値さえ得られない」というのは残念です、それではご自身で解決をお願いします。
他の専門家が対応できる場合は、対応いたします。失礼いたします。
解決していないようであれば担当変わりますが対応いたします。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。・・・・・いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います・・・・・
無線で接続されていたのが接続されていないということでしょうか?Windows7とのことですが画面下の表示はこのようになっていますでしょうか?もしくはこのような表示自体がないのでしょうか?