ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Dell ノートパソコン インターネット接続ができない, windows7 です。

質問者の質問

dell ノートパソコン インターネット接続ができない
JA: 了解しました。搭載されているオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows7 です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはやっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは、DELLのINPIRON N5110 です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、表示されているエラーメッセージをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
internet explorerではこのページは表示できません。URLは、https://www.yahoo.co.jpです。
このことより、ルーターからの無線LANの表示がないのが分かりません。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

他のサイトへのアクセスもできない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
23433;心リモ-トサポートは希望しません。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

既にお送りしているメッセージに対して、ご返信をいただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20182;のサイトへのアクセスもできない状態です。ルーターからの無線LANの表示がないのでルーターのkeyも入れられません。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。

今このメッセージは、どのように送信されておりますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
Web上のjust Answerで送信しています。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

申しわけございません。

それは存じております。無線LANが使用できない状態で、どのようい当サイトへアクセスされているかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

他のパソコンからアクセスされている状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20182;のパソコンからアクセスしています。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

ありがとうございます。

他のパソコンは、無線LANに接続できている状態であり、該当のDELLのみが接続できない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20182;のパソコンは、デスクトップ式で常に使っているもの(windows10)で、問題なく無線LANに接続しています。DELLのノートパソコンは.数日前にHDDからSSDに変換しました。インターネット接続以外は問題ありません。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
500円の価値さえ得られないのに、「安心リモートサポート」も信用できません。
専門家:  津田 返答済み 18 日 前.

左様でございましたか。サポート途中にも関わらず、「価値さえ得られない」というのは残念です、それではご自身で解決をお願いします。

他の専門家が対応できる場合は、対応いたします。失礼いたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のような詐欺めいたことを続けるのであれば、SNS等で多くの人に知らせないといけませんね。あなたの良心は咎めないのですか。
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 18 日 前.

解決していないようであれば担当変わりますが対応いたします。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

無線で接続されていたのが接続されていないということでしょうか?
Windows7とのことですが画面下の表示はこのようになっていますでしょうか?
もしくはこのような表示自体がないのでしょうか?