ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターのインストールができない。 USB回線で接続している。 今一度のコメントが出ます。 お願いします。

質問者の質問

プリンターのインストールができない。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線で接続している。
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: 今一度のコメントが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お願いします。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: プリンターがインストールできない。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 21 日 前.

いつもお世話になっております。

お問い合わせありがとうございます。

プリンタードライバーのインストールでしょうか。

プリンターの型式を、お教え下さいますか?

※付属のDVDからインストールでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 20 日 前.

状況はいかがでしょうか?

返信いただけますでしょうか?