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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2319
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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メールの送受信ができなくなり困っています。教えてください。 outlookです。 先週から出来なくなりました。

質問者の質問

メールの送受信ができなくなり困っています。教えてください。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先週から出来なくなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 22 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 22 日 前.
windows10,outlook2013,jcom.home.ne.jpです。
専門家:  masatech 返答済み 22 日 前.

承知いたしました。

エラーが表示されていればその内容を教えてください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
32887;場のパソコンですが、取り扱いがあるため申し訳ありません。後ほど連絡致します。申し訳ありません。
専門家:  masatech 返答済み 22 日 前.

承知いたしました。