ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8049
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アマゾンプライムの解約をしたいのですが, アマゾンプライムの解約をお願い致します。 アマゾンプライムの解約をしたいのです

ユーザー評価:

アマゾンプライムの解約をしたいのですが
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: アマゾンプライムの解約をお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アマゾンプライムの解約をしたいのです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パソコンでWebページから解約する手順で構いませんか?

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
justanswer.jp/s/06A92

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に解約手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GTJQ7QZY7QL2HK4Y

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 8049
経験: ソフトバンク株式会社
kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
65304;ケ月前ごろからプライムを使用していませんので解約をしようとしていましたが、手続きの方法が分からなかっので、現代に至りました。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=72753a1a-fd51-411c-82d0-55c5ad6efacc