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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7966
経験:  ソフトバンク株式会社
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NEC LAVIE

ユーザー評価:

NEC LAVIE PC-TE510(android)が使えなくなり、セキュリティソフトのavastプレミアムを解約したい。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 故障の原因は、Google Play開発者サービスを終了されたため。今回廃棄することにしたが、avastの解約手続きが英文で分からない。契約時の詳細記録はあります。今は、別のPCとアドレスから送信しています。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: このPCはWindows10です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 分かりませんが、2020年5月14日のダウンロードで、Avast Antivirus-Mobile Security & Virus Cleanerです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入先は Google Asia Pacific、注文番号は GPA.3348-5356-5065-26471。経費はどのくらいになりますか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に解約手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://support.avast.com/ja-jp/article/Unsubscribe-FAQ/

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21029;のTabletに壊れたTabletのアカウントを追加し、avastのアカウントを登録、カスタマーサポートの電話番号を見付けて解約できました。有難うございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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