ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

トランプゲームのフリーセルがサインイン中のままで開けません。 ns100/n windows10

質問者の質問

トランプゲームのフリーセルがサインイン中のままで開けません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ns100/n windows10 を買ったばかりで、昨日初期設定が出来た後には開けました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: わかりました。やってみます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahoo、じゃらんネット、コープデリeフレンズ等、頻繁に使うアイテムをアイコンにして、デスクトップの画面に表示するやり方を教えてください。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
29305;にエラーの表示はありません
質問者: 返答済み 20 日 前.
26377;料のサポートは受けたくありません。再起動してみます。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、この質問ページでの対応は有料でのご案内となります。

解約をご希望の場合、

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。