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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1346
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プリンター プロ10 点滅11回, プリンター プロ10

質問者の質問

プリンター プロ10 点滅11回
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: プリンター プロ10 エラー点滅11回〜14回出ます。点検が必要と言うメッセージも出ます。それでも印刷できることもあります。何なんでしょうか。畠山信義
JA: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: PIXUS-PRO10S です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンは マックブック です。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを一旦抜いていただき、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源OFF/ONより強力な手段になります)
また、WiFiまたはLANケーブルでの接続の場合はネットワーク機器(モデム、無線LAN機器等)も同じように、
電源プラグを一旦抜いていただけますか。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 20 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 19 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。