ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1311
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンの調子が悪く初期状態に戻したところ、エクセル、ワードなど多くのアプリが削除されて元に戻すことができなくなり、決算

質問者の質問

パソコンの調子が悪く初期状態に戻したところ、エクセル、ワードなど多くのアプリが削除されて元に戻すことができなくなり、決算シーズンで困っています。回復の方法を教えてください。パソコンはWindows7を10で使っています
JA: パソコンの再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日ドコモの遠隔サポートで見てもらいましたがダメでした
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。とにかく困っています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
http://setup.office.com/
Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、
指示通りに操作をお願いいたします。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

-----
このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。