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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6072
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Pinを入力後、「ようこそ」が出た途端にずべ的絵、黒い画面になって、動かなくなってしまう

質問者の質問

pinを入力後、「ようこそ」が出た途端にずべ的絵、黒い画面になって、動かなくなってしまう 型番は、GN18CLTAF-XZ238
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: WINDOWS10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: rikabari-botann wo osu
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入時期;2019.10.
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、システムが欠落している可能性がありますので、

以下の方法でシステムの復元を行ってみてください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
手順通り進めていただき、途中で何か不明点等ありましたら、ご連絡ください。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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このメッセージ以降に安心リモートサポートのご提案が、
専門家の意思とは無関係に、システムより自動で送信されますので、
不要であれば無視してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;回挑戦しても、「自動回復」メニューが表示されず、同じ状態です
専門家:  techtake 返答済み 15 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
そのまま少しお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  津田 返答済み 15 日 前.

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。