ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2486
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

B203の, gm77320でB203のサポート番号表示, windos10, windows10,

質問者の質問

B203の
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: gm77320でB203のサポート番号表示
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: windos10
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: windows10
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: セットアップを途中まででやめました
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: canonプリンターMG7730
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンを変更して数回プリントアウトしました。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 24 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

こちらはプリンタヘッドの故障のエラーとなります。お客様自身で対処はできないため、メーカー修理が必要となります。ただ、修理期限内であっても費用がそれなりに掛かりますので、このタイミングで新機種に買い替えられるという選択肢もございます。Canonの場合らくらく買替便というサービスがありますので、そちらをご検討いただくことが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:サポート|PIXUS MG7730に関する情報 (canon.jp)

専門家:  pc-tec216 返答済み 21 日 前.

アカウントの変更は出来ましたでしょうか?