ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4887
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

G3310プリンター、黒以外の色がでず、強制クリーニングしたが駄目で、内部を見るとインクがチューブ内にいきわたっていない

質問者の質問

G3310プリンター、黒以外の色がでず、強制クリーニングしたが駄目で、内部を見るとインクがチューブ内にいきわたっていない。どう解決したらいいのでしようか。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 久しぶりにプリンターを使用した今日からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: すみません。記憶にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すみません。よろしくお願いします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
4回ヘッドクリーニング行いましたが、黒字しか出ません。中のチューブの赤と黄色が少し移動しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 17 日 前.

あと、2度クリーニングをお願いできますでしょうか。