ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1154
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

この間初回500円で質問して解決しましたが、次回以降月4500だったと思いますが解約したいのですが。 パソコンです。

質問者の質問

この間初回500円で質問して解決しましたが、次回以降月4500だったと思いますが解約したいのですが。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 何の問題?プリンターは修理不能でした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 2,3日前です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ない。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 18 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

※リモートサポート等の案内が入る場合、システムが自動で送信しているものになる為無視していただいて大丈夫です。

解約されたい場合、専門家側でその手続きを取る事は出来ませんので下記のページを参考にして頂くか、JustAnswer運営に直接お問い合わせいただけますと幸いです。

○トライアル・会員プログラム

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership