ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2449
経験:  テックサポート
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マカフィーのソフトを入れていましたが、新しいパソコンに買い換えました。以前は7でしたが今回は10です。自動更新の契約がき

ユーザー評価:

マカフィーのソフトを入れていましたが、新しいパソコンに買い換えました。以前は7でしたが今回は10です。自動更新の契約がきますが、古いパソコンはネットにつないでいないので、契約を解除したいのですが。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: 古いwindows7です。現在は10でノートンが入っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

マカフィーの契約解除の方法ですね。以下のリンクの手順で行っていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/oracle/webcenter/page/scopedMD/s55728c97_466d_4ddb_952d_05484ea932c6/Page29.jspx?wc.contextURL=%2Fspaces%2Fcp&locale=ja-JP&articleId=TS102428&_afrLoop=820202491285617&leftWidth=0%25&showFooter=false&showHeader=false&rightWidth=0%25&centerWidth=100%25#!%40%40%3FshowFooter%3Dfalse%26locale%3Dja-JP%26_afrLoop%*****************%26articleId%3DTS102428%26leftWidth%3D0%2525%26showHeader%3Dfalse%26wc.contextURL%3D%252Fspaces%252Fcp%26rightWidth%3D0%2525%26centerWidth%3D100%2525%26_adf.ctrl-state%3Df20xyhiow_9

マカフィーの自動更新の解除は出来ましたでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きました

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22823;変参考になりました。

恐れ入ります。最後に評価を完了させていただきますようお願い致します。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

pc-tec216をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中