ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
彬 森に今すぐ質問する
彬 森
彬 森,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 119
経験:  代表 at 個人事業主
100406242
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
彬 森がオンラインで質問受付中

お世話になります。レッツノートAX2のユーザーです。

質問者の質問

お世話になります。レッツノートAX2のユーザーです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows8です。機内モードをオフに出来なくなり、WIFI接続ができません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワーク接続からも解除を試みましたか、うまくいきません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  彬 森 返答済み 17 日 前.
ジャストアンサー専門家です。
専門家:  彬 森 返答済み 17 日 前.
恐らく下記で紹介されている物理的なスイッチを切り替えることで問題が解決できるかと思われます。
ご確認をお願い致します。
https://novlog.me/win/win10-airplane-mode-off/