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hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1889
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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齋藤と申します。 MG6930です。エラーメッセージに「1405」と表示されています。 はい。 わかりません。

ユーザー評価:

齋藤と申します。
JA: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG6930です。エラーメッセージに「1405」と表示されています。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: はい。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はないです。

「1405」でしたらヘッドの故障の可能性が高いですね。

まずはインクの差し直しをされてみてください。
その際ICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除してみてください。
その後ケーブル類をすべてはずして、しばらくしてから結線後、
電源をONにして動作確認をされてください。

上記にて改善しない場合は、メーカー修理が必要となります
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6930
こちらより修理依頼をお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12354;りがとうございました。さっそくやってみます。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。

マイナス評価とされてしまいましたが、
回答になにか不備がございましたでしょうか。

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