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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2297
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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お世話になります。canon TS58330のプリンターを使用していますが、

ユーザー評価:

お世話になります。canon TS58330のプリンターを使用していますが、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンから使用しています。しばらく出力し、ほんの5分程度後に再度行おうとしたところ、用紙が後ろかセットに入っているにも関わらず用紙が送られず、用紙が入っていないというメッセージが出てたまに1枚くらい印刷されてもぎっしり文字が書かれているにも関わらず、文字が全くの飛び飛びです。1行に1字1字あるかないかくらいです。どうなってしまったのでしょうか。プリンターは再起動などかけましたが改善されません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日です。購入してまだ⑴年くらいで」使用頻度も決して高くありません。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンのOSという意味ですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前からこのエラーメッセージ(用紙がはいっているにも関わらず、はいっていない)は度々出てイライラします。l

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンター不具合:プリンターリセット
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。とりあえずちゃんと印刷されました。しかし何がどうなっていたんでしょうか。キュルキュルとプリンターは音がしているのに紙もうまく排出されず..........字も飛び飛び......
何をしたわけでもなく........また後ろのカートリッジに紙がはいっていないというメッセージはなぜでしょうか?

音までは、分からないですが・・・

一度修理点検にだされるのもてですね・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

今回、私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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