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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5382
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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パソコンを起動してもインターネット接続できません。よくあるので、WiFiを交換したのですが、やっぱりダメです。主人のパソ

ユーザー評価:

パソコンを起動してもインターネット接続できません。よくあるので、WiFiを交換したのですが、やっぱりダメです。主人のパソコンはなんともないのですが。どうしたらいいですか?
JA: 了解いたしました。パソコン専門家がそちらについて説明をさせていただきます。上記の他に何かパソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、該当のパソコン以外もWi-Fiに接続できない状態でしょうか?(他のPC、スマホなど)

質問者: 返答済み 5 日 前.
12356;いえ、このパソコンのみです。iPadも使えます

ご返信いただきありがとうございます。

接続できない際、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りません。
タイルの半分は矢印になっています。設定のネットワーク状態も問題ありません

ありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートは辞めておきます。
ありがとうございました。
料金は500円のみですよね?
領収書ありますか?

承知いたしました。お力になれず残念です。

大変申しわけございませんが、料金については専門家が対応できないため、以下URLからカスタマーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

遠隔で確認しておりませんので、確実な解決策とは言えない可能性がございますが、ネットワークドライバの再インストールを以下手順で行っていただけますと幸いです。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018281

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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