コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、該当のパソコン以外もWi-Fiに接続できない状態でしょうか?(他のPC、スマホなど)
ご返信いただきありがとうございます。
接続できない際、何かエラーメッセージは表示されておりますか?
ありがとうございます。
質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。
承知いたしました。お力になれず残念です。
大変申しわけございませんが、料金については専門家が対応できないため、以下URLからカスタマーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
遠隔で確認しておりませんので、確実な解決策とは言えない可能性がございますが、ネットワークドライバの再インストールを以下手順で行っていただけますと幸いです。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018281
また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?
何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。