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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5433
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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Lenovo IdeaPad Slim 550 - プラチナグレー, Windows 10 Home 64 bit No

ユーザー評価:

Lenovo IdeaPad Slim 550 - プラチナグレー
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows 10 Home 64 bit No bootable deviceの表示が出てしまい、起動しません。対処法をお教えいただけますでしょうか。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 強制終了で何度か立ち上げを行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、直前に何かきっかけはございましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
特にございません。
週に1度くらいしか使用していないため、その間は置きっ放しにしている状態です。

ありがとうございます。

その場合、バッテリーを取り外す工程を伴う放電作業を行っていただきたいのですが、パソコンを解体してバッテリーを取り外されたことはございますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
22806;したことはございません。

承知いたしまいた。ありがとうございます。

ご自身で取り外すことが出来ない場合、修理対応となってしまいます。よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20445;証期間内なので、そちらに問い合わせてみます!
このような場合、放電すれば正常に戻る可能性が高いですか?

状況をお聞きした限りだと、放電で復旧する可能性は五分五分といったところかと思います。

保証期間内であれば、無償修理が可能ですんので、そちらにお問い合わせ頂ければ幸いです。

当方に何か現時点でお力になれることはございますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
26126;日、自身でバッテリーを外してみます。
その際にまた状況お伝えできたらと思います。

承知いたしました。

また次回も何かご質問がございましたら、その際には回答を担当させていただければ幸いです。この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。寒い日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。

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