コンピューター・周辺機器
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お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かきっかけはございましたか?
承知いたしました。以下URLの方法でカメラドライバの再インストールを行い、再起動していただいてもよろしいでしょうか?
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=28850
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
承知いたしました。
よろしくお願いいたします。
申しわけございませんが、完全に削除されてしまった状況でしょうか?
お送りした手順通りに実行していただければ、再インストールされます。
申しわけございません。お聞きしている内容にお答えいただいてもよろしいでしょうか
手順を誤って完全に削除されてしまうと再インストールはできません。
手順通り行っていただけましたか?
申しわけございませんが遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
よろしいでしょうか?
既にお申し込みいただいておりますので、既に決済されております。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=215b0978-8e2a-492a-a6bc-89df28615328
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。
カメラドライバがございませんが、削除する前はございましたか?
申しわけございません。
手順を誤って完全に削除を行ってしまったようです。
一度再起動を行います。
パソコンの型番のideapad 300の続きをお教えいただいてもよろしいでしょうか?
申しわけございません。カメラドライバが完全に削除されてしまい、インストールできない状況です。
以下電話窓口のサポートが必要となってしまいますので。以下にお電話いただいてもよろしいでしょうか?
固定電話からのご利用0120-000-817(通話料無料)携帯電話、PHS、IPからのご利用0570-022-205(通話料お客様負担)月曜~日曜 9:00-18:00(レノボ月次指定休業日を除く)
申しわけございません。最初から内容をお伝えいただいてもよろしいでしょうか?
御手数をおかけして申しわけございません。
とんでもございません。
引き続きよろしくお願いいたします。