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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3267
経験:  PCサポート
105406645
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メールが消えてしまいました。 Outlookです。 よくわかりませんが、ウェブブラウザかな?

ユーザー評価:

メールが消えてしまいました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわかりませんが、ウェブブラウザかな?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで解決方法を検索しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しく通常使わないアプリ等をアンインストールしました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookでメールが消えてしまったということでしょうか。

送受信を行った際に何かエラーメッセージは表示されますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlookでメールが消えてしまったということでしょうか。
⇒はい。 メールボックス自体が見当たりません。送受信を行った際に何かエラーメッセージは表示されますか?
⇒ほかのPCからメールを送信してエラーになるので確認したら、無くなっていました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
Outlookでメールが消えてしまったのは、他のPCです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクを問題のパソコンで開いてください。
「移動する」→「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
num.to/1800-1339-5101