ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6131
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

本日、ヤフーメールソフト設定(送受信認証方式)

ユーザー評価:

本日、ヤフーメールソフト設定(送受信認証方式)
JA: 了解しました。そのヤフーメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: の変更をしないと1月19日からメールの送受信ができなくなるというメールが届いています。変更方法も記されていますが、それが良く分かりません。どうしたら良いか教えて下さいますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全くの初心者ですので、用語自体も分からないです。宜しくお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが送付先のアドレスはどこからでしょうか?

詐欺メールの可能性もあるためお伺いしました。ご確認の上報告ください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12288;のアドレスです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23452;しくお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12391;した。(naster→master)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=49bd077f-a7f6-4b60-8685-8d83c1684e07

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。