コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。
起動しているということは、別のパソコンのでしょうか?
winzip driver updaterは迷惑アプリですが、winzip driver updaterでドライバアップデートを行いたいということでしょうか?
承知いたしました。
申しわけございませんが、対応時間が過ぎてしまったため、明日10時頃の対応となります。ご了承くださいませ。
申しわけございません。
対応時間が過ぎてしまったため、明日10時頃の対応となります。ご了承くださいませ。
リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=744f3c75-6ea9-481c-bf49-4c5a2f3aeab7
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。大変お手数ですがよろしくお願いいたします。
申しわけございません
パソコンが起動できず①〜④を実行できないということでよろしいでしょうか?
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
それでは申しわけございませんが、初期化していただくしかございません。
以下をご参照御願いします
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3808?site_domain=default