ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Winzip driver

ユーザー評価:

winzip driver updaterで、サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラが、updateが、かてまって、出来ません。いつのまにか、このソフトが、つまれてた

お問い合わせいただきありがとうございます。

起動しているということは、別のパソコンのでしょうか?

winzip driver updaterは迷惑アプリですが、winzip driver updaterでドライバアップデートを行いたいということでしょうか?

津田をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

承知いたしました。

申しわけございませんが、対応時間が過ぎてしまったため、明日10時頃の対応となります。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません、間違いました、同じ、パソコンです。再起動すると、たちあがつってくるのて、Outdated と出るので、update するのかなと思いました

申しわけございません。

対応時間が過ぎてしまったため、明日10時頃の対応となります。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;起動後、一晩中ほったるかしにして、この状態です。まだまだですね。winzipは、不要であれば、削除したいと思います。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20889;真が添付できなかった。がめんは、画像画像表示され、タスクバーもひょうじされて、各種アイコンはまだです。その状態です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;日は、忙しい所、もうしわけありませんが、、よろしくお願いいたします
質問者: 返答済み 4 日 前.
12509;ケットワイハイですが、
大丈夫ですか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=744f3c75-6ea9-481c-bf49-4c5a2f3aeab7

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;起動後、ネットつなげようとしましたげ、動作しません

申しわけございません

パソコンが起動できず①〜④を実行できないということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20877;起動後、自動修復モード、修復できず、5番をえらび、セーフモードで、かたまります

承知いたしました。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default

質問者: 返答済み 4 日 前.
23455;行できません

それでは申しわけございませんが、初期化していただくしかございません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;うしたら、よいのてすか
質問者: 返答済み 3 日 前.
21021;期化
するには、どうしたら、よいですか

以下をご参照御願いします

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3808?site_domain=default