ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7157
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 勘定科目設定で、その他経費の下に「諸会費」を入れたかったのですが、私の操作ミスで、期末商品製品棚卸高の下に入れてしまいました。これを消したいのですが、操作方法がわかりません。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: みんなの青色申告21です。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: よくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何がわからないかも よくわかっていないです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
22522;本的なことをお尋ねして恐縮です。
みんなの青色申告21で、勘定科目設定の入力と削除の仕方がわかりません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://qa.sorimachi.co.jp/hc/ja/articles/220697107

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます!
おかげさまで、勘定科目を入力する方法はわかりました(^^)。
削除の方法もお教えいただけますと幸いですm(_ _)m。
よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;騒がせしてすみません。
色々とやっているうちに、解決しました。
ありがとうございました!
質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ほど、500円のお支払いの件がありましたが、
今後はどうなりますでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

料金や契約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
kaito487様
適格なご回答を、ありがとうございました!料金と契約の件も、ご丁寧にありがとうございます!お世話になりましたm(_ _)m。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。