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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5408
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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昨日、作業後、更新プログラムかあるので、再起動して下さいとでて、再起動後、かたまって動作せず、今日、サポートの方の指示に

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昨日、作業後、更新プログラムかあるので、再起動して下さいとでて、再起動後、かたまって動作せず、今日、サポートの方の指示に従い、二回電源オンオフ後、自動修復、詳細オプション、トラブルらしゅー
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: トラブルシューティング、詳細オプション、スタートアップ設定、再起動、5番を選び、セーフモードで、かたまり動作しません使用ソフトは、音楽ソフトのライブです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、再起動だけてす
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、自動修復と失敗が繰り返す状況でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12495;イ、セーフモードでかたまります

ありがとうございます、

復元ポイントを使用しての復旧は既にお試しになりましたか?

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