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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7254
経験:  ソフトバンク株式会社
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Sa240yを使用しています。

ユーザー評価:

sa240yを使用しています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: PCはthinkpadで、Windows10です。先日までサブディスプレイで使用できていましたが、認識されなくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 更新や再起動、ディスプレイアダプターの再インストールなどを行ってみました。ちなみにiPhoneと接続すると表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCは昨年購入し、以前5年ほど前に購入して用いていたディスプレイを認識できなかったので、sa240yを昨年購入しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
no signalと表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://itojisan.xyz/trouble/11259/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。対応5以外はやってみましたが、ダメでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、sa240y以外のモニターに接続した場合は、

認識されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12486;レビにつないでみましたが、映りませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ThinkPad X1 Carbon
6th generation
です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLスキャンを実行していただき、ドライバーの更新をお試しいただけますでしょうか。
https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x1-carbon-type-20a7-20a8/downloads/automatic-driver-update

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません。更新に時間がかかっていました。
無事サブディスプレイに表示されました。
大変助かりました。
ありがとうございました。