コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、エラーメッセージは表示されておりますか?また、流れている液体とはインクでしょうか?
ご返信いただきありがとうございます。当サイトはCanonさんとは関連はございません。
申しわけございませんが、文末の「逆に、そちらは、どうなのでしょうか?」とはどういった意味でしょうか?
ありがとうございます。
当サイトは修理を承っていないため、申しわけございませんがCanonさんで修理できないものは修理不可となってしまいます。
申しわけございません。
JCBでご登録された場合、申しわけございませんが$で表示されてしまいます。
料金については以下からお問い合わせをいただいてもよろしいでしょうか?
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
お送りしたURLは誤っておりません。再度送信します。リンクにアクセスするには通常クリックします。よろしくお願いいたします。
再度申し上げます。
リンクをクリックしてください
入力ではございません
料金は、お送りしたカスタマーサポートにお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
誤ったリンクはお送りしていないことを確認済みですので、質問者さま側の操作の問題か、パソコンのエラーとなります。
消費者センターに相談しても一向にかまいませんが、お送りしているリンクにアクセスできない問題はこちらの問題ではございませんので、よろしくお願いいたします。
ご自身がリンクにアクセスできないことで、消費者センターに相談されるようですので、消費者センターの不要な仕事を増やさないよう、お問い合わせ用メールアドレスをお送りいたします。こちらから解約についてはご相談を御願いします。
ありがとうございます。リモートサポートは提供しておりませんので、26ドルは返金されます。また、26ドルのリモートサポートをお申し込みいただいたのはご自身です。当方は強制しておりません。
また、申しわけございませんが「そちらからも、キャノンさんのように、聞いても良いと、思います。」は文章に主語がなく理解が不能です。意味が分かり兼ねます。
当方はこれ以上の対応はできませんので、メッセージはお送りいただかないよう御願いいたします。カスタマーサポートからのご返信をお待ちください。
当方は料金に関して関与することは禁止されております。そのため、カスタマーサポートを御案内しております。
消費者センターへは相談していただいても結構です。
再度送信しますが、当方はこれ以上の対応はできませんので、メッセージはお送りいただかないよう御願いいたします。カスタマーサポートからのご返信をお待ちください。