ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7143
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

プリンターインクを認識しない、ランプかつかない 機種はmg6700です, パソコンです, 本日,

ユーザー評価:

プリンターインクを認識しない、ランプかつかない 機種はmg6700です
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 違うインクのランプエラーがあり取り外し再セット(m)、隣の(c)のランプが認識せず、エラー番号は1660です。 osの最新アップは2020/12/1ぐらい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最新にバージョンアップしました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、インクは純正をご利用でしょうか。

お手数をお掛け致しますが、プリンターからコード類を全て外し、

インクも全て外した状態で電源を切り30分ほど放電を行ってください。

放電後、インクを軽く振り再度セットしてみてください。

※インクを振る際は、内用液が飛び散ることが御座いますため、ご留意ください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79351

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中