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津田
津田, コンピューター周辺機器専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5375
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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PIXUS, PIXUS

ユーザー評価:

PIXUS
JA: お使いのPIXUSのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PIXUS MG7730を使用しています。大量の写真をスキャンしてSDカードに取り込みたいと思いますが可能ですか?可能なら操作方法を教えて頂けませんか。無理ならほかの方法をご教授願います。よろしくお願いいたします。 箕浦
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今回が初めて。以前使っていたプリンターではできたと思います。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入時、おそらく2015年ころ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、紙の写真をスキャンしてSDカードに取り込みたいということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のどうりです。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;答お願い致します

承知いたしました。

一枚一枚手動で行えば可能となります。

大量とは具体的に何枚程度でしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
25968;十枚です。時間をかけてやるつもりです。

数十枚であれば時間をかければ完了いたします。

手動で一枚一枚行っていただいてもよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20855;体的な操作方法をこのあと指導して頂けるのですね!!

申しわけございません。

Scanの方法がご不明なのでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のとおりです。

承知いたしました。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、プリンタが接続されているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてプリンタが接続されているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=28ceb477-6605-4537-9c7e-c05e636f486a

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④以上の手順が実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
25509;続を試みましたがご案内のリンクに到達しません。

リンクは入力ではございません。

クリックでございます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
404-エラーが発生しました!!無効なリンクにアクセスされたようですの表示が出ています。

リンクは誤っておりません。

このメッセージはプリンタが接続されているパソコンから送信されておりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;リンターに新たな問題発生。確認のため立ち上げるとサポート番号1660下記のインクタンクが認識できませんの表示が出ており、これが原因かもじれません

恐れいりますが、メッセージに対してご返信をいただけますか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のどうりですがプリンターの表示が原因でパソコンとの接続ができていないのかもしれません

それは関係ございません。

このメッセージはプリンタが接続されているパソコンから送信されている場合、お送りした①〜④の手順通り手順を行っていただいてもよろしいでしょうか?リンクはクリックを御願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。やってみます。先程の1660の問題は何か分かりますか、分かれば教えて下さい。

そちらは別件となりますので、別ページでの対応となります。

まずは①〜④を実行していただけますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。

よろしくお願いいたします。