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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2302
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
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Zoomを利用しようとしたら、オーデイオが使えませんでした。 NEC LAVIE, 再起動とアップデートをしました。

ユーザー評価:

zoomを利用しようとしたら、オーデイオが使えませんでした。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: NEC LAVIE
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 再起動とアップデートをしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スピーカーのところにオーデイオ出力デバイスがインストールされていませんと出ています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 12 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

音が出ないというじょうきょうでしょうか?

カメラは大丈夫でしょうか?

音量アイコンに赤い、「×」はでていますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
38899;量アイコンに×がついています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12459;メラは大丈夫です

そうでしたか・・

つまり、Zoomの音だけではなく、PCからのすべての音、音声が使えない

状態ですね・・・

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い

下記をお試し下さい

以下の手順をお試しください。
1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、一覧の中から、「サウンド・オーディオ・・・」を選択
4、[Realtek・・・]で、右クリック※お使いのサウンドドライバーを選択してください
5、デバイスのアンインストールを選択
6、PCを再起動

質問者: 返答済み 12 日 前.
12495;イ試してみます

うまくいけばよいですが、これでダメなら、物理故障になりますね・・

質問者: 返答済み 12 日 前.
12358;まく行きませんでした。

サウンドドライバーをアンインストールし、PCを再起動されましたでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59149e1d-d66d-4fb3-8db4-291fc2e1a201

接続しか買ったのですが、もう一度、リンクを発行させていただきます。

少々お待ちください

お手数をおかけします。

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2fd213dc-6b05-489d-9f49-ffed9010ae9d

ありがとうございます。

PCをお借りいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12495;イお願いします

では、PCを再起動いたします。

リモートは自動で接続されます。

ダメのようです。

このサウンドドライバーは、もともとPCに入っていたものでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いそうです

となると、やはり、物理故障の可能性で間違いないですが、

あとひとつ、互換性の高いドライバーを試してみてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いどうぞ

音量アイコンの×が消えましたが、PCから音は出ますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
35430;してみます
質問者: 返答済み 12 日 前.
zoomに入ってみたのですが、スピーカーが発見できないと表示されました。

では、少しおかりします

やはり、音は鳴っていないようですね・・・

スピーカーに問題ありと出ました。

物理故障になると思われます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12431;かりました。メーカーに問い合わせます。

赤い×が消えたので、スピーカーですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いたします。

お疲れさまでした。