ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7174
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ダイナブックRZ83使用

ユーザー評価:

ダイナブックRZ83使用 更新をしたら下の音量のスピーカーの表示やインターネット接続の表示のある場所からバッテリーの表示が消えてしまいました。再度表示させたいのですが、やり方がわかりません。
JA: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: Windows10です
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: わからないまま調べて、設定からバッテリーをクリップボードに貼り付けるみたいなのをやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません!全然わからないのでよろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://coffee.officegfix.com/windows10_battery-icon_disappear/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中